追い込み中

明日のインストアライブに向けて絶賛追い込み中です、多分

Ustream中継もあるみたいなので、是非御覧ください

って言ってもURL知らんがな!

 

そんな中、WiiUの予約・・・

出来ました~

というか、近年の本体予約と同じような傾向で

Amazon等一瞬

店頭、結構余裕って感じでした・・・

 

あれれ?PS2をスルーして以来

あまりゲームやってなかったはずなのに・・・

3DS、VITA、WiiUと発売日に買おうとしてるぞ・・・

ターニングポイントは360を買ったことだなぁ~

結局、侍道の為にPS3も買ったし・・・

 

1544.jpg

ひっさびさにAeroをオンにしてますが

画像のプレビューがかなり早くなった気がする・・・

 

ただ、SIのアンチエイリアス問題は解決せず・・・

 

FXAAが標準でついているので適用してもOKなんですが

DCCTOOLってFXAAが苦手としている物満載なので

結構汚くなっちゃいますね~

 

Quadroでは起こらない問題なんだろうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました