ファイルが見つからないとな?

昨日一日ずっと、このページにアクセスできなかった管理人のLAGです~

ファイルが見つからないってなんじゃい!!

メンテでもあったのかな?

カウンタが回っているから、アタシだけだったのかな?意味不明!

 

そんな中、髪の毛作ってますよ~

あぁ~めんどぅ・・・ゲフンゲフン

難しいですね~(棒)

1518.jpg

結構、ラインのコントラストを強めで描きましたが

なんとなく違和感がありますね~

 

というか、手描きで書いたのに

Photoshop等でノイズを

縦に引っ張ったみたいな感じのテクスチャを張っているように見えますね

あれ、すきじゃないのに・・・

1519.jpg

 

というか、この真中盛り上げての白髪って

作ってるとどんどんセフィロス化していく気がしますよ~

まぁセフィロスを作るには

もう少しエラを出して、狐っぽくしないと雰囲気出ないんですけどね~

 

で、コントラストを下げるとこんな感じ

1520.jpg

ぬふぅ・・・

洋服もそうですが、白系は難しい!!

 

何回か作ったことのある、クラウドに鞍替えしようかな?

クラだけにね・・・

 

お後がよろしいようで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました