インデックス四角形!

とりあえず昨日の続きで

WindowsFormと関連付けして

その後、四角形をインデックスバッファを使用して描画してみましたよ~

1453.jpg

(今回は、コメントもね・・・いつまで持つか)

ついでに、コードの書き方がXNAっぽくなるようにしてみましたよ・・・

これで、馴染みのあるメインループに!

 

ちなみに、上の四角はエフェクトを使用して描画しているので

DX11のエフェクトさえ書ければポストエフェクトはOKですね~

それ+

インデックスバッファによる描画を実装したので

読み込みを作ればポスビのメッシュを読めますね~

 

・・・

意外に簡単かもしれない・・・

 

ただ、複数エフェクトを使った場合の頂点レイアウトの設定やら

パスの切替方法とかが、全くの無知なので

そこら辺を学習せにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました