ウルフ!

今日は久しぶりにアキバに出向きましたよ~

帰ってきてDQXの3DSアプリが配信されていることに気付いて

ぬぉぅ!すれ違いをぉぅ・・・ってな感じのLAGです

 

久しぶりに英気を養える感じで、良い感じでしたよ~

お疲れ様でした!

 

さて、そんな帰り道

やっぱりゲーム作りたいよね!ってな感じで色々妄想していたんですが

そういえば人物とクリーチャー以外のモデルって作ったこと無いかも知れない・・・

ってな事を考えて

狼作ろう!狼!って言う結論に至りましたよ~

 

とりあえずご飯食べてからZbrush一発!ってやってみましたが

1448.jpg

怖!

瞳がないと怖!!

そして犬!!

 

う~ん、毛並みの色合いかなぁ・・・

ってな事でペイント修正

1449.jpg

犬!

毛を生やしても犬!

そして若干の狐臭・・・

 

む、難しすぎる・・・

 

毛並みの色合いかなぁって思って

ペイントでSpotLightを使ってみる

1450.jpg

犬!

犬! ドック! 綱吉!!

狐と犬と狼の違いが解らない!!!

 

思うに、狼は毛並みがザクザクしている印象なので

輪郭とかがすっきりしすぎちゃってるのが問題なのかなぁってな予想・・・

 

デフォルメすると毛並みはスーパーサイヤ人みたいになるはず・・・

 

う~ん、XSIに持って行ってHair設定するしか無いのかな?

TOKYO JUNGLEに狼が出ているのであれば見てみたいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました