今再びの

またもや京都に行って来ましたよ~

今回はPV用の素材撮影です・・・

何も楽しめなかった気が・・・

 

そんな中、次に行く前にタオさんをローポリに落としましたよ

法線マップの焼付けとかやって見ているんですが

前回のビビさんの時とは違い

なんかしっくりこない・・・

1435.jpg

気持ち悪い・・・

う~ん、肌だからかなぁ、シェーダーかなぁ

なんか使えない・・

 

かなり気持ちが萎えますな・・・

 

ちなみにポスビだと

1436.jpg

こっちもいまいち!!

 

公開されている3DS MAXのシェーダーでも試してみようかしら・・・

う~ん萎える

 

というか、リトポするとポリ数が変わるかなんだかわからないけど

目の輪郭が変わっちゃうから顔を作るのは難しいなぁ

 

1437.jpg

マットな質感を出したいのに!

 

んなことよりもDQX

チラホラと人間を見かけるようになって来ました

「はやく人間になりたい~」

 

闇に紛れてみれば慣れるかな?

 

でも、正直今の種族の方に愛着が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました