釈迦結び

タオ老師が着ているカンフースーツ・・・

紐を引っ掛けてるんですが、その結び方は「釈迦結び」って言うらしいですね

なにそれ??

ネットで検索していると詳細な結び方が出てきますがね・・・

 

とりあえず、XSIのカーブデフォームで作成してみましたが

CVむずい!!

1427.jpg

とりあえず、遠目ではOKそうだったので完成にして

 

服やら顔やらのリトポを済まして

洋服等の色を塗って完成としましたよ~

1428.jpg

ただ洋服とか、シワを作っちゃってるので

どの程度塗ればいいのか解らない・・・

そこら辺も経験ですね~

 

 

とりあえずZbrush内でターンテーブル録ってYoutubeへ・・・

 

ドラゴンボールはグローバルな感じなので

ポスビの宣伝に海外のフォーラムにでも投稿してみよってな野望を持ってますが

何処に投稿すれば?とか英語・・・とか壁が高そう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました