リアルパイ

モデリング欲が高まっているのに

制作したいものが浮かばない!ってな事で

Zbrushを立ちあげて、男の本能のままにペンを取って制作してみましたよ~

 

1415.jpg

・・・お、おぅ~

おじいちゃん系を作ろうとして、全く意図してなかったんですが

パイパイ先生に似てきたので、寄せました

1416.jpg

ただね、R4はちょっと重くなってる?印象が・・・

画像を開いてスカルプトすると、コマ落ち的な感じに・・・

R2の時はこんなこと無かったんですがね

 

それプラス!

腕、足を生やして保存したら

Out Of Memory的な表示が出て

Zbrushを終了するかこのまま行くか?見たいなエラーが・・・

とりあえずZbrushを終了したら

保存したファイルが開けないでやんの!!

ぬぉぅ・・・こいつか心が折れる

 

ファイルサイズも50MBから30MBに減っているので

保存途中にエラーが出た模様・・・

あぁ~一時間程度パーですよ!!

 

自動保存とかバックアップ(複数)とか存在しないのかなぁ~

 

ちょいと恐怖が植え付けられました

 

1417.jpg

ということで、少しペイント中

うん、やっぱりVFのラウってパイパイ先生似よね

 

 
 

こう見ると、ひげは別ポリで作らない方が良かったのかも??

コメント

タイトルとURLをコピーしました