ヨーコ・リットナー

ってなんだよ!!

 

いきなりなんだ?ってな事ですが

以前に話題にした造形天下一のランチさんと青年悟空が凄すぎて欲しいってな事・・・

そいつを注文していて

それが届いたんですがね

梱包のダンボールが

「ヨーコ・リットナー・プレミアムフィギュア」ってな箱・・・

 

おい!!

 

フィギュアなんて

アドベントチルドレン限定版のクラウド+フェンリルのしか持っていない男にとっては

(ペプシのおまけは別として)

ましてそんな男が住む家にとっては

ハードル高すぎじゃい!!

 

白い目が・・・

なんだ天元突破って!

 

もちろん、中身はちゃんと注文していたものでしたよ♪

1407.jpg

 

勢いにまかせて4つ購入!

う~んかっこいい・・・

 

そして、開封

1408.jpg

うん、ネットの画像で見ていた通り

出来がかなり良さそうでかなり♪~

こういったものって

色とか形とかかなり複雑そうなんですが、どうやって大量生産するんだろう??

 

しかしながら、うぉぉぉ~

やっぱりZbrushで作ってみたい~

 

現物があると

いい栄養補充になりますね

以前作ったZbrush悟空をR4の力を借りてリトポしてみようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました