強引な解決

引き続きスケール問題ですよ

1404.jpg

とりあえず、複数メッシュ選択を実装するまでの解決策として

シーンルートの制御を追加しました

1405.jpg

で、そんな事でも解決しない骨のスケーリング問題は

描画時にスケールに合わせて変換するってな方法で解決というような感じにしました

1406.jpg

かなり強引な解決方法ですが

まぁ目的は果たせるのでOKってな事に・・・

 

XSIのDLLを頂いたので

近々ExporterとこのVerを公開しますよ~

 

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

※管理人にのみコメントを残す場合は、こちらのフォームよりお願いします