高い!高すぎる!

スケールを実装してみて思ったんですが

意外と、やることは多いのかも

1402.jpg

個別メッシュのスケールを実装する場合

複数メッシュをいっぺんにスケーリングしたい場合が多いと思うので

複数選択を実装しないといけない・・・

 

複数選択を実装=領域選択も実装しないといけない・・・

 

そんでもって

1403.jpg

スキンメッシュの場合

骨のスケーリングが不可能なので

↑の様な骨そのまま、メッシュ拡大!みたいな感じに・・・

 

う~ん

色々と設計を変えないといけないっぽいですね・・・

 

う~ん壁が高い!高すぎる!!

 

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

※管理人にのみコメントを残す場合は、こちらのフォームよりお願いします