めいそう

ちょいと夜更けに24時間営業のスーパーへ行ったら

驚愕!!

 

ペプシスイカ味!!

 

じゃなくて、ペプシネクスにDQのモンスター達が!

ん~DQ10の発売が近いのを感じますね

こいつは、SW以来の収集欲が・・・

全種欲しい!

「ぷりっぷり」と比べてもかなり良いサイズ!

1396.jpg

丁度Zbrushの新しいのも出たし

作るか!ゴーレムってなもんですよ~

1397.jpg

・・・

・・

ん、よく見ると

ゴレムス、筋彫りくらいしかやること無いぞ・・・

1398.jpg

ん?これでいいような・・・

1399.jpg

うん!これでいいよね♪

 

ポスビの骨のアンドゥに不具合発見!

修正完了!

 

そういえば

Zbrushでゴーレムのレンガっぽい物(もっと物々しい感じ)

どっちかといえば城壁を作っているチュートリアルがあったと記憶してるんですが

あいつはどのサイトだったっけか??

 

1400.jpg

適当に法線マップ拾ってきて適用しても

まぁまぁ見れるかな?

ゴールドマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました