ぴぃぃぃ!

PMXの読み込みをなんとなしに実装しました

現時点では専用フォーマットより読み込みが早いです!

(タンジェントの計算をしていないためだと思いますよ)

 

だがしかしだがしかし・・・

今のところこの惨状・・・

1368.jpg

・・・

フレームマトリックスの計算はOKだけどオフセットマトリクスがおかしいってな状況に・・・

う~ん

 

それとPMXを探してみて思ったんですが

そんなにPMXって配布されていない??

WICTH CRAFTさんの物しか発見できませんでした・・・

1369.jpg

PMDの読み込みを作ったほうがいいのかなぁ・・・

 

ただ、このPMXさんで骨の数が256を超えているので

そこら辺もどうしようか迷い中・・・

色々やってくるとリアルタイムViewerっていう目標が変わっちゃいそうな気がする・・・

 

そんな事よりも

オフセットマトリクスの計算方法を考えなければ・・・

1370.jpg

ウェイトとかインデックスは合っているんですけどねぇ~

 

オフセットだけが・・・

む~ん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました