イラツカナイ程度

昨日はインストアライブでしたよ~

バランスが悪すぎて気持ち悪かったです・・・

 

そんな中、ポスビのFBXロード関係を作りなおして

高速化させました

専用フォーマットよりは遅いですが

以前に比べてかなり高速化出来ましたよぉぅ~

1355.jpg

頂点の最適化オプション、骨操作等もFBXに対応させたので

まぁまぁ範囲が広がったかと思いますよん

 

とりあえず、ぱっと確認できるのがXSIとメタセコだけですが

まぁSDK使って読み込んでるので

多分どのFBXでもロードOKだと思います!

 

1356.jpg

うん、やることは終わった気がする・・・

キーフレームアニメーションを付けれるようにしたいけど

フリーでもRDB2やMMD等優秀なのがあるし

なんせ自分にXSIやMAXがあるから需要がない!!

 

とりあえず終わってよさそう~♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました