おっとっとっと

CGWORLDが届きましたよ~

今回はポスト投函ではなく、受け取りだったので

何事!なにか注文したっけ状態だったんですが

納得の分厚さ

1352.jpg

ゲーム特集は東京ジャングルだったんですが

正直、スクエニさんのリアルタイムデモを期待してました・・・

というか、どういうふうに髪のデータを持っているのかが気になりすぎ・・・

 

ロリポップチェーンソーの画像も載っていたのですが

MGS然り、FFAC然り

やはり、日本人が作るリアル系とデフォルメ系の間ちょっとリアル系よりの顔は好み・・・

でも、難しいんですよね~そこのバランス

やり過ぎるとDOAみたいにマネキンになっちゃう・・・

1353.jpg

 

そんな中、宣言通りにFBXの読み込み高速化をやりましたよ~

専用フォーマットよりは遅いけど、まぁまぁ使えるようになったかも??

1354.jpg

ってね、ここでお詫び・・・

なんと!ポスビちゃん

多分こっちに出戻ってきてからリンク切れでした

 

まぁ、アレだったからいいかな・・・

はぁ・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました