何度も言っているだろうが!

PSPでFFIIIが出るらしいですね~

で、やっとこさOPMovieの一部がHD化されてYoutubeにアップされてますが

何度も言っているだろうがぁ!!

80.jpg

SD機で出したものの美麗CGムービーを

集めて、BDなりで出しなさいよ!!

 

 

ってなこと・・・

例えば、DQ9やDQMBV、FF4等々・・・

お願いです、出して下さい!!

 

 

にしてもEURO

スペインvsイタリアは面白かったですね~

あのイタリアは凄かったし

ピッチ状況を判断して、浮き球のスルーがキレキレだった

ピルロが健在で嬉しくなりましたよ~

 

カッサーノがルーニーばりに働きマンになっていてビックリ!

あの超問題児が・・・

 

スペインはニュースを見る限りでは

やっぱりバルサ同等、引き分け&負け慣れてないのね・・・

(まぁ慣れる必要は無いけど)

いつも、言い訳が多いイメージがついちゃいますね・・・

一番うざいのは、それに乗って

「アンチフットボールだ!」とか言っちゃう盲目ファンが嫌いなんですがね

 

個人的には試合前のインタビューで

いつも通りの問題発言を繰り出すチャビが

「イタリアもちょっとはマシなサッカーをやるようになったね」とか言ってたのが

引き分けの最大原因な気がしますよ

ピルロはアタナと同等くらいの力の持ち主なのに

ちょっとはマシなサッカーをやるチームのコンダクタとして扱っては

あんなに自由にされちゃうよ!ってな印象

 

プレイ的にはプレミアっぽいヘスス・ナバスとダビドシルヴァが好き

ただ、イニエスタは凄かったし

試合は面白かったです

このカードを見るにはもう決勝しかないのかな?

イタリアに魅力を感じたのはビエリ以来でした!

 

プレミアといえば

今日はイングランドvsフランス!

楽しみにポスビ作ろう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました