実装はじめ終了

アルファを使っているマテリアルと

使っていないマテリアルの描画順を変えたりしたので

ついでに、LightPrePassを実装し始めました

 

シーンのレンダラ的な感じで変更して描画する感じですね

 

66.jpg現時点で、LightPrePassに必要な物は出しちゃってるので

ライトバッファを実装するだけで

切り替えられることになりますよ~

 

 

で、2月にリリースしたポスビの第二陣をもうそろそろ公開しようかと思います

 

2月の頃に比べて、バグとりやらしましたが

LightPrePassに取り掛かったので

ライトの作成等少し機能が削減されたVerになるかと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました