続・ハバオ

引き続きHBAOです

今日の深夜に書いたとおり

理想とあまりにも違いすぎたので

NVIDIAのサンプルの通りに実装してみました

25.jpg

昔作ったのを引っ張りだす!

左が深夜、右がNVIDIAですね

 

 

NVIDIAの方は

AOの出る部分が深夜のに比べて

限定されていて、結構良い感じになりますね~

 

26.jpg

AT-ATだとこんな感じ

 

 

ただ、NVIDIAサンプルは

HLSLのSM4.0以降で使えるらしい機能を使っているので

このクオリティの差が出てる!って結論を出しましたよ~

 

ポスビには以前のSSAOに追加して

深夜VerとNVIDIAを追加しましょうかね・・・

この感じだと深夜Verはいらなそうですが・・・

 

ちなみに、NVIDIAのブラーフィルタも

DX10以降の機能を使っているみたいで

ちょいと無理っぽいですね

27.jpg

なんで、前のブラーを適用すると

こんな感じですよ

 

 

 

う~ん

ガウスだと効き過ぎちゃうしなぁ・・・

 

ココら辺難しい!

 

なんとなく、SM3.0が時代遅れになってきたかな?

 

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