転送の不思議

GoSoftimageなんですが

昨日はUVが転送できない!危ない危ないと言う結論を出しましたが

どうやら何かしらの条件があるみたいです

 

一度XSIからメタセコにOBJで出して、UVPowerToolで展開し

XSIに読み込んだモデル

50.jpg

こんな感じのUV図の物

で試すと

 

51.jpg

ちゃんと転送できるみたいです

・・・ん?

 

 

 

 

でも、ZbrushからGoSoftimageでXSIに持って行って

そいで、ちょいとグループ分けのために展開したモデル、

52.jpg

円柱状の展開や平面展開

した物だと

 

53.jpg

ありゃりゃ・・・

最低な結果に

 

 

 

 

 

一度メタセコに持ったからなのか、

UVが重なっていないからなのかは解りませんが

何かしらの条件があるみたいです・・・

 

XSIのRoadKillで試したい気もしますが

RoadKillが入ってなかったので、とりあえずこんな結論・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました