一日チャレンジ-前編-

と言う事で

GoSoftimage記念

一日で何処までZbrushで出来るかチャレンジの結果ですよ~

 

まずは、お決まりのZsphere作成

39.jpg

 

やっぱり、この状態が一番かわいい

ジョイメカファイトみたい

 

 

 

で、Softimageとの連携を・・・

ってここで問題発生!

GoSoftimageでうまくメッシュを出せない!!

 

色々と調べた結果

デフォルトのフォルダが無かったって事と

アタシの環境設定でUser系のフォルダがDドライブにあったのが原因みたいでした

exe形式もあるので、バイナリエディタ等で修正後

再度GoSoftimage!!

(これに時間がかかりすぎた・・・)

40.jpg

 

ここらからは黙々とXSIでの作業

気持ち悪い面の流れ等を修正して

Zbrushでは難しそうなオブジェクトを作成

 

 

 

で、こんな感じにメッシュをまとめる

41.jpg

一応、FF9のビビです・・・

わかるかな・・・

 

 

で、次はSIからZbrushへ!

ってまたもや問題・・・

42.jpg

メッシュがバラバラにSubToolに・・・

 

 

 

??

あれれ・・・

ってな問題を抱え、後半へ続く・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました