お調子にノリました

ちまちまとZbrush一発練習でモデルを作成してましたが

やっとこさ、スカルプトも終えて完成という運びになりましたよ~

1328.jpg

ただ、この先どう進んでいけば良いのかがわかりませぬ!

 

リトポして法線を焼き付けるのは分かるんですが

布地の質感を入れたいけど、どうやるの?

カラーはどうするの?

そもそもリトポはどんな感じでやればいいの?

三角形使っていいの?

UVは決まりごとはあるの?

ってな状態です・・・

となるとヤル気がガタ落ちってな感じに・・・

 

とりあえず、海外のチュートリアルサイトを回ってみよう・・・

 

そんな中、海外のZbrushフォーラムを覗いていると

Japan Animeチャレンジ的な項目があって

そこのモデル群を見て、↑の悟空さ・・・

結構、いい線行ってるんじゃないかな?ってな勘違いを抱きましたよ~

調子にノッてます!ごめんなさい!!

 

ゴーグル表示させとくの忘れてた!

1329.jpg

OK!

コメント

タイトルとURLをコピーしました