お菓子屋

体作ってたのに、保存をするのを忘れてあたふたなLAGです

 

ImpressさんにVITAのGravityDAZEの技術的な記事が公開されてますが

(上から見ると結構タイリング丸出しなのね)

結局のところ、VITAの性能ってどのくらいなんでしょうね?

DAZEやパワースマッシュを見ると、ポリゴン数は良い感じで後は最適化次第なのかな?って思うんですが

ストクロを見ると、かなり性能は落ちるの?って感じ・・・

 

1310.jpg

 

VITAの発表でMGS4が動作している事から、PS3←→VITAってなクラウド的な物を期待して

まだ淡い思いを抱いているのですが

やっぱり厳しいのかな?

 

ディスプレイが綺麗なので

アンチャとかリアル系よりは

DAZEやEscape Planみたいな独自の物を出して欲しいですね

 

日本のBDと同じように、次世代据え置きゲーム機はそれほど浸透しないと思っているので

(PS2→360、PS3見たいな進歩が無い == VHS→DVD見たいな変化がないってな理由)

VITAには頑張ってもらいたいですよ~

 

その前にダウンロード版の価格を見直して欲しいですがね

普通に発売日にパッケージ版を買うよりも高いので

 

というか、Impressさんの記事サムネのMaya制作画面・・・

拡大画像は無いのかい!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました