MXR

先日気になったDynaMeshですが

ちょいとやってみましたよ~

球からDynaMeshボタンを押して

Moveで引っ張っても、

更新すると

1299.jpg

こんな感じに、ポリゴンが破綻しない!

こ、こいつは・・・

適当に落書きするには最高かも

 

1300.jpg

解像度を上げても

再計算!

1301.jpg

おぉ~

 

ただ、DynaMeshの解像度を上げてスカルプトして

再計算すると、ディテールが消えてしまう感じなので

そこら辺の見極めは経験なのかな?ってな感じ

 

1302.jpg

適当にやりすぎた!

何も考えてないと駄目ね

ただ、楽しいけどね

 

使い方とかネットで調べながらやっていたんですが

調べながらやるには、下のWindowsのタスクバーを表示できないのがきついかも・・・

それプラス地味に効いてるのが時間が見れないのがきつい!

 

IPadでも買おうかしら・・・

もっと日本の3Dないしプログラム書籍たちが電子化されないと必要ないからなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました