何も考えずに

全身、その前に

とりあえずZsphereからアニメ顔の練習・・・

ちまちまやれば

1286.jpg

まぁ、意外とすんなり出来ました・・・

やはり分割数とかに直結してきますね

全身だと、マスク等を駆使して非表示なりしていかないと

かなり難しいのかな?って印象かな

 

ちなみにZsphereなので

1287.jpg

勝手に分割してくれるのは嬉しい!

 

あとは、

1288.jpg

眉毛等、面上にオブジェクトを配置する方法を調べなきゃ!

目のふちとか眉毛とか付けばそこそこ見れる形になることを期待していますよぉ~

 

色々分割しても、足りない!ってのが増えてきたから

一度リトポしたほうが幸せになれるのかもしれない・・・

その流れを体験したこと無いからわからないけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました