匂いトゥーン

絶賛DQX中なLAGです

今回のベータ期間は前回に比べて

人が多くなったのか何なのか、結構サーバーエラーやら

切り替えが重くなったりしてますよん

最初のエリアを脱すれば軽くなりましたがね・・・

こりゃ大変だ

 

そんな中、相変わらずSSAOをやってます

1271.jpg

まぁAOの判定は、もうOKだとは思うんですが

MAXの様に、更新が止まった瞬間にサンプルを上げたい!って思ってますよ~

現状のリアルタイムでは判定のレイが最大でも16なので

技術者が言うように200くらいの判定をしてみたい

けどどうやってやるのか解らない!ってな状態ですよ~

 

1272.jpg

とりあえずは、200/16で13回程度、レンダリングして合成させてみようかしら??

 

 

神風動画さんのメイキングDVDが欲しい!

でもモデリング、サーフェス部門が9分なのと

解説元の動画のシェーディングが期待している物とはちょいと違いそうで二の足・・・

 

少年ヤンガスやDQMBV等の匂いのあるトゥーンの解説が見たいよぉぅ~

あのトゥーンでゲームできたらいいのにな・・・

そうすればあまり好きではないトゥーンが大好きになるはず・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました