3D復習開始3

ということで

当HPの素体ちゃんを素体ちゃんZにすべく

面割を修正しましたよん

1225.jpg

すべて四角ポリゴンで作ったので

ポリ数は1.5倍ってなとこですね!

 

こいつを元にスカルプトしていこうと思いますよん

 

ただ、最終的なモデルはこれを使うって事は無いので

関節に分割数を増やさなくてよかったかなぁ~って後悔

こいつは公開しても需要はないかな・・・

 

1226.jpg

適当にUVを振っておけば

ポリグループ化されるのもいいですね!

 

そうそう、

ポスビを終えたあとに制作するという事で

リクエストを2体頂いてますが

このモデルがポスビのサンプルのためのモデルなんで

まだポスビ中って事で・・・

申し訳ないです、必ず作るので

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました