異常耐性

どうやらMMMで使われているメニュー部分は

リボンて言う物らしいですね!

よく見ると、Windows Live Mailとかも同じようなメニューの形してますね!

 

MSがライブラリ的な物を公開しているようですが

Winforms用には無いみたいなので

有志が製作されているライブラリを使って表示して見ましたよ~

1190.jpg

おぉ~・・・表示できた!

・・・

・・

ん?

こいつは、結局アイコンが作れない!ってな問題に落ち着かないか!?ってな事

ただ、上のタブコントロールが設定としてメニューに埋め込むよりも

結構使いやすいので(作りにくいですが・・・)できればこっちを使ってみたいところ・・・

 

アイコン素材サイトを回っても

やっぱりHP系なんですよね・・・

むぅ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました