久しぶりの安藤さん

ちょうと描画で気になる部分があったため

メインの処理をお休みしマルペケさんで質問をして

以前から動作に不満があったアンドゥを修正しましたよ~

1188.jpg

修正ってよりも、公開されているライブラリに変更しました!

自作アンドゥじゃ無くなってちょいと残念ですが

これがメインになってもしょうがないですしね・・・

 

で、昨日MMDの話題を出したこともあり

ちょいとMMDを起動してみようって思ったんですが

なんと、いつの間にか姉妹プログラムが出来上がっているみたいですね!

名前はMikuMikuMoving(MMM)っていうらしいです

で、早速起動してみると・・・

1189.jpg

ぬぉぅ!メニューが綺麗!

多分、WPFを使ったプログラムだと思うのですが

ポスビがメインで使っているWinformsからすると

かなり良い感じですね!

 

イメージとしては

98→XPの視覚効果(Style)が適用された感じ

 

WPFか・・・ ちょいと触ってみたい気もする・・・

 

というか、やっぱりアイコンでのメニュー画面+操作は憧れるなぁ~

GridとAxisのアイコンは作ったけど

やっぱりイマイチな感じ・・・

作ってくれる人を見つけたい所!

コメント

タイトルとURLをコピーしました