今日もいい天気

京都二日目

今日もいい天気です

 

1170.jpg

 

明日本番的なことをやって帰宅なのですが

ポスビの方は

前回のポストエフェクト系を導入しました

とはいってもライブラリ化しているので、一瞬ですが・・・

 

DOFはもう少し簡単に設定できるようにしたいところなんですがね

どうも様々なシーンに対応するとなると難しい・・・

一旦DirectXのサンプルを覗いてみようと思いますよ

 

にしても、

 

1171.jpg

 

伏見稲荷神社の千本鳥居・・・

凄いって感じだったんですが

あれは歴史的なものではなく

お金を払えば、建てられるものだったんですね~

どういう意図で作ったのかとか興味あったので

帰りに提供みたいな感じで企業or個人名が書かれていたのには興ざめかな?

凄いけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました