2012.02

FBX SDKの2012_02をダウンロードしてきて

ちょいとImporterを更新してますよ~

 

まずは、昔購入したMeshGURUという書籍のサンプルを改造して

2012版にしましたよ~

1140.jpg

MeshGURUのサンプルは

本当に必要最低限の読み込みなので

複数メッシュに対応したり

三角形化に対応したり

UVや法線と頂点数が違った場合の処理をしたり

いろいろとしなくてはいけないので

(つまりは、サンプル付属のFBX以外扱いづらい・・・)

本当に読み込みの流れを知るだけなのですが

結構参考になりましたよ~

 

2009Verとは違い、アニメーションクリップの存在位置が

メッシュの下では無くなったのはかなりいいですね!

習得しやすい!

 

これから、ポスビ読み込みのための最適化を行えば

まぁ完了でしょう!

 

というか、テクスチャ名を読み込む時点で

外部シンボルが未解決とか言われちゃうな・・・

SDK付属のViewSceneと同じ事やってるのに・・・

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※管理人にのみコメントを残す場合は、こちらのフォームよりお願いします