さようなら2011年!

色々あった今年もあと数時間になりました

LAGです

3月の震災の事を思うと、年末を無事に迎えられるっていうのが不思議に感じられますが

まだ、1年経過していないんですよね・・・

様々なチャリティーなり支援が続いていくことを祈ってますし

チャリティーLIVEに行ったりして、自分のできる範囲では協力していきたいと思います

 

個人的には、今年はいつも動いているバンドがレーベル契約&CDデビュー決定という年になりましたが

そのおかげで通常の仕事も重なり、8月以降自分の時間が取りづらく

8月中に完成予定だったポスビも完成せず、

3DCGも8月に制作した田井中律が今年最後という事になってしまいました・・・

まぁFF13-2をあの勢いでクリアしたって事はまだギリギリってことではないんだと思うんですがね

 

にしても、CDジャケットやらマスタリングやら

バンドのメンバーとは違う、他人の手にかかると10倍伝えても伝わらないみたいで

様々な人が関わるCDを作るのはかなり大変で

妥協の連続の作業なんだなと実感した年でもありました

(そのせいで、今年後半はほぼ潰れました・・・)

 

そんなCDはレーベルの都合で12月発売予定でしたが

来年の2/8にリリースされます

 

3DCGでは今年も前年を引き継ぎ

アニメ路線で行きましたが、来年はZbrushを入手したこともあり

もう少しリアル系を入れていきたいって思ってますよ~

その為には、XSIをどうにかせにゃ!

 

来年は、趣味に時間が割けないような生活だけは避けたいと思ってますよぉ

 

 

と、こんな感じで振り返ってますが

もうそろそろ来年です

ここに訪れてくださった方、メールやコメント等で相手してくれた方々

今年もありがとうございました!

2012年も引き続きお付き合いしてくださると幸いです!!

 

それでは、2012年で!

 

11159.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました