どうせなら

どうせXNA4.0に上げるんだったら

やろうと思っていたことを潰していこうと思いまして

まずは、頂点の最適化ってなことで

同一情報の頂点の結合にとりかかりましたよ~

 

1128.jpg

 

XSIから吐いたまんまでは

7400くらいの頂点数でしたが、2100くらいまでに落ち着きましたね!

三角形の数は変わってないです

 

だがしかしだがしかし

結合に伴い、頂点インデックスの入れ替えをしているんですが

 

1129.jpg

 

ひとつのパーツだけおかしい!

パーツと言うか、1つのマテリアルの表示がおかしい!!

入れ替えたインデックが間違えているのでしょうね・・・

 

あぁ~時間がかかりそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました