えっていう・・・

零式の二週目もちょいと一段落したので

マリオ3Dランドを買って来ましたよ~

グラフィックがメッチャクチャ綺麗で驚きましたよ~

トイ・ストーリーみたいだ!

 

やはりファンタジー系はこのくらいで十分って思わせてくれる

色彩鮮やかな感じです

 

だがしかしだがしかし・・・

1119.jpg

面は短く、難易度はあってないようなもの・・・

(すべて初見で大型コイン3枚集まります・・・)

こいつは・・・

 

二週目に入ったら難易度が高いルートが出てきましたが

一周目の簡単さったら無いです・・・

マリオ好きなら簡単すぎて投げ出すレベル!

 

モーションも丁寧だし面白い

画面も綺麗、ステージのギミックも面白いのにもったいない感じですよ~

64のマリオ64やGCのサンシャインを考えてると痛い目見るかも

 

なんか、任天堂は難易度調整が上手いイメージがありましたが

マリオカートWii以降ちょっとバランス崩壊気味かも?

よりパーティ系にシフトしてるみたいな??

マリオカート7も不安なところ

 

というか、三銃士の3Dを頭空っぽにして見て来て

久々に3DSをプレイすると、一番3D効果が体感できるのは

なんだかんだ言って3DSなのかもしれないって感じる今日この頃ですよ

 

 

拍手の返事は後ほど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました