ゲームグラフィックス2011

値段高くなってるなぁ~って思っていた

「ゲームグラフィックス2011」

ふと見かけたので買って来ましたよ~

1126.jpg

特集されているゲームはFF14とMHP以外小粒感がありますが

内容はイイ!!

ってな感じです

 

このシリーズは、一旦休止前も再開後も

CGWの記事をまとめたぐらいなものでしたが

画像の大きさや未公開記事(というか未公開記事のほうが多い)等

かなりCGWよりも深く多く載ってますよ~

 

これができるのであれば

2011以前の物もこうやって作ってくれれば良かったのに・・・

 

気になるのは休止前は3年分作って終わったこと・・・

最後だからちゃんとやった的な事ではなきゃいいけどね!

 

CGWが年々ページ数の現象に比例して内容も薄くなってきているので

このシリーズには期待したいところ!

人体とかモデリング本とかも再編集して出さないかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました