まずいまずいまずい!!!

まずいことになりましたよ~

 

ちょいとHDDの調子がわるいかなぁって思っていたんですが

ちょいとどころの騒ぎでは無かったみたいです・・・

 

ファイルコピーが残り5秒で止まる現象が起こっていたんですが

結果的に、ユーザープロフィール破壊までに至りましたよ・・・

 

OSはSSDに入れていて

プロフィールとかはHDDに入れていたので

OSのクリーンインストールとまでは多分行かないとは思うんですが

まずい結果になりました

 

1106.jpg

 

発売時の評価が高いからといって

やはりあのメーカーはダメってことなのかな?

まだ数カ月よ!!

 

一番まずい結果は

残り5秒で止まるので

データを取り出せないことかな・・・

3Dファイルも、ポスビ作業ファイルも消えちゃうよ!!

 

3Dファイルはバックアップしてるけど

ポスビは・・・

多分アンドゥ完成らへんまで戻っちゃうかも・・・

うぬぅ・・・厳しい

 

しかも、タイの洪水の影響からか

1.5倍くらいの価格に・・・

 

ボスケテ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました