原因が・・・

友人宅のNVIDIAさん+XSI体験版で調査してきました

とりあえず忘れないうちにアップしたいと思いますよ~

2時ですがね!明日6時ですがね!!

 

環境は、Win7x64なので

うちと同じって事で・・・

 

まずは、不具合1の選択範囲の問題

1096.jpg

発生せず!

??

まぁ数回に一度不具合が起きていた感じなので、原因は電源不足だったのかも?

でも前のGTX250辺りでも前回の560でもなったので

電源周りでは無さそう・・・

 

で、ATI出戻りの最大要因となった不具合2

1097.jpg

やはり解除されてしまう様子・・・

 

解決策として発見したのがビューポートキャプチャ

1098.jpg

ビューポートキャプチャには

OpenGLアンチエイリアスってな項目があるので

アンチエイリアスが切れること無くキャプチャ出来るみたいですよ

 

Qキーの領域レンダリングが使えないので

手軽ではないですけどね・・・

 

普通のHWレンダリングにもつけて欲しい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました