ただ単純の不安

外国製のAutoDesk商品のライセンスは通るのか!?って言う昨日の疑問・・・

拍手にて答えをいただきましたよ~

結論はNo!ってな事

むぅ~

つまりは、もしアタチのPCが終わってOSの再インストールとなった場合は

海外に引っ越すか、学生になるか、金脈を掘り当てない限りは

XSIにお別れを言わなければいけないって事みたいですな

最悪MODTOOLがあるけどね~

 

いくら趣味にはお金をかけるとは言っても

57万だと流石に厳しいってなもんですよ!

 

となると、モデリングはメタセコに戻るとして

アニメーションはMAX9になるのかな?

いっその事全てフリーで行くって言う選択で

KeyNoteって選択もありますが、どうもスキニング&ポージングのどちらも馴染めないし・・・

 

今のうちに高機能なBlenderの勉強をし始めるって言う手もありますね!

操作がMAXかMAYAかXSIライクに変えられればBESTなんですがね

 

でも不満は多いけど、XSIが一番しっくり来てるって言うのも事実・・・

 

まぁとりあえずは、PCの調子のいいうちは考えなくてもいい話なので

まだ考えずに進んで行こうかと思いますよ~

 

・・・

・・

1087.jpg

特定のソフトでディスプレイドライバは停止するし

OSはSSDに入っているんだけどね・・・

心配!

 

FNDの復活希望!

コメント

タイトルとURLをコピーしました