メイレレス!

上り調子のリバプールから

ラウル・メイレレスがチェルシーに・・・

正直、この移籍は痛いと思う

メイレレスにとってはチョイスの順位が低そうな印象を受けていると思うので

アダムやヘンダーソン、ダウニングが結構フィットしているし

それ+ジェラードが復帰したら大変

試合に出れないってな感じでの移籍だと思うんですがね

 

絶対、シーズン終盤にメイレレス不在は響きそう

 

というか、前々節のアーセナル戦

後半にメイレレスとスアレスが投入されてから

確実に試合が動き出したので、現時点でも必要な選手だと思うんですけどね・・・

 

そんな不満漂う中

ギズモ選択での移動、回転を実装しましたよ~

1033.jpg

 

ローカル軸にも対応しました

1034.jpg

移動に関して、ローカル軸だと

向きによっては、マウスを上に動かしたらオブジェクトが下に動いたりするので

もう少し、理解を深めることが必要みたいですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました