タムタム

拍手にてけいおんのモデル、5人分作るとお見かけしましたが

映画までに間に合いますか?ってな意見をもらって

 

は!

わ、忘れてたってな状態のLAGですよ

 

まだ、帰宅して一時間くらいですが

ちょいと製作開始です。気分的にアンドゥ、リドゥを学びたいので

ゆっくりと完成させようって思いますよん

あぁ~分身したい・・・

パピコ食べると分身出来るんだっけ?

イケメンにもなれるんだっけか?

 

今回はこの子!

 

998.jpg

 

前髪からカチューシャにかけての部分は

かこみきさんのモデルなので、もちろん作り直しますが

まぁこんな感じですよ~

 

今回のモデルからは4さんのアレを意識した作りにしようと思いますよ~

 

というか、公開日っていつじゃい!

明日だったら間に合わないぞ!!

 

もうそろそろ4さんのアレも出来るようになったみたいなので

以前みたいなリアル系に戻りたい気もしますがね

 

ただね・・・

NVIDIAのバグ的なものが・・・

999.jpg

なんか、縮小して表示すると

ワイヤーフレームっぽいゴミが表示される気が・・・

 

ん~

Visual Studioでもちょっと表示のバグがあるみたい・・・

HWアンチエイリアスを使うと、昔XSIでも変な描画症状があったので

そこら辺ちょいとドライバがおかしいのかもしれませんよ~

 

まぁあくまで予想ですが・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました