持ち腐れ

近所の中古ハードウェアがオフってる様な店で

Intuos4が売っているのを見て二度見なLAGです

 

現在、宝の持ち腐れながらIntuos3を使っているんですがね

サイズが小さいのに不満があった+ワイド対応ではないってのがアレで

しかも、4さんが結構安いってので気になりましたよ~

986.jpg

まぁね、以前ほどテクスチャも書かなくなってきたし、

ライティングが標準となった今、あまり以前ほど書きこむ必要も無いのかなぁって思うんですが

物欲的な意味で欲しいですよね・・・

 

ただ、Intuos4で一番気になるのは、横のファンクションキー部分・・・

この操作性ってどうなんだろうか

Intuos3では、ボタンが押しにくくて押しにくくて・・・

ボタンを陥没式じゃなくて、ちょっと盛り上がってれば良いのにって思うんですが

そこらへんの変化はあるのか

さっぱり解らない書き味の変化よりも気になりますよぉ~

 

 

ちなみに、NVIDIAのVGAを選択しました!

ATIはシェーダープロフィールの部分で開発が面倒だったりするので

3DならNVIDIAって言い聞かせましたよ~

 

まぁATIで開発しておけば、全環境で動く物が作れそうなんですがね・・・

(LA STUDIOがこの問題に直面してて、ポストエフェクトを使うとATIでは動かない)

 

ちょいとお金使いすぎね・・・

オーダーメイドギターの見積もりが高すぎてキャンセルしたので

脳みそが余裕が出来たと勘違いしちゃってるみたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました