納得いかないよ本当!

今日は予定があったんですが

先方の変な理由からドタキャン!

今日の予定があるせいで

今年はフジロック×だったのにぃ~

納得いかないよぉ!! まぁ今年はハズレなので一応諦めはつきますが

 

ということで、FBX読み込み

マルチメッシュに対応しましたよん

966.jpg

まぁOKっすね

スキンメッシュは

967.jpg

OKですね!

 

SDKを使っていることもあり

たぶん、FBXがFBXとして存在しているのであれば

読み込み可能だと思いますよ~

 

XNAの付属のサンプルはMaya出力らしいので

そいつを表示!

968.jpg

OK!

 

MAXはMAX9の学生版を所有しているので

そいつから出力

969.jpg

OKですね!

懐かしのスキンメッシュ娘ですよぉ~

 

とにかく、現状では読み込みが遅い!

数値習得まではソコソコいい感じなんですが

マテリアルごとに頂点をまとめたりするのが遅いみたいです

まぁSeleneのViewerをほぼ同じ速度みたいなので

これが標準で

FBX Converterはメッシュの変換をしていないから速い!って割りきろうかと思います

 

次は、GUIの改造をはじめてみたいと思いますよん

 

というかその前に・・・

 

4さんにキャラMOD来たの??

こいつは・・・あのくりぃみぃな人復活か!?

誰か詳細教えて下さいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました