恐るべし姉妹パワー

CGサイトで平沢憂さんが上位を獲得したようですよ~

ただ単純にうれしいですよぉ

ありがとうございます!

 

出来的にはフリーザ様の方が上かなぁって思うんですが

作品の力に助けられたようですね

姉の平沢唯さんでもデイリー1位を獲得したので

恐るべし平沢姉妹!とでも言っておきましょうね

 

さて、ふとレンダリングを学びたいと思い

ちょいと海外サイトを回ってレンダリングしてみました

947.jpg

もう、いつ作ったか忘れるくらい昔のモデルなのかはわかりませんが

やっぱりイマイチですね・・・

この画像を出すのに15分くらいかかってるので

なおさら感じちゃいますよん

 

というか、このモデルも作り直したいなぁ~って思ったりして

 

本当は、スーパーサイヤ人バーダックとか

スーパーサイヤ人3トランクスとか

最近、えらい事になっているドラゴンボールゲームについて

毒を吐こうって思っていたんですが

レンダリングに疲れましたよん・・・

 

ブルードラゴンみたいな質感でゲームもレンダリングもしてみたいなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました