悲惨だよぉぅ~

ちょいと忙しい今日この頃・・・

 

レンダリングの設定も大詰めってな感じで

ポージングの確認をしていたんですが

 

見れば見るほど、クビが長い気がする・・・

 

939.jpg

 

骨入れ完了していて

しかもフェイシャルリグ、目リグを入れているってな状態だと

絶望的に修正が面倒なのかも・・・

からだの修正をしようかしらね

 

そんな中、謎の問題が

940.jpg

内股で骨を入れたらおかしなことに・・・

多分、膝のIKの問題でこうなってるんだと思うんですが

アリーナ姫は内股で骨入ってるのに、こんな状況にはならないんですよね・・・

 

確か、後からでも修正できるってな感じで

どこかのブログさんで解決策を見た気がするんですが、未だ見つからず

もうちょっと探してみましょう!

お気に入りが少なすぎるよぉぅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました