アーム注文

あぁ~モニターの位置が高くて高くて・・・

とりあえず、椅子にクッションを2つ重ねて座ってますが

不安定ですぞぉ!挫けそう!!励まして!!!おめでとうございます

 

・・・

・・・

・・・

 

結局モニタアームを注文しましたん

 

さてさて、憂さんなんですが

ほぼ終了ですぞ~ あとはレンダリング設定と

PMD化で終了です!

そしてポスビ再開ってな流れになるかと思いますよ

 

で、今回の憂さん

934.jpg

ポニーテールの位置が、見る画像で違っていたので

そこんところを解消するような骨組みをしてますよ~

 

こんな感じ

935.jpg

お!?

936.jpg

おお!?

 

ってな風に、ポニーテールの位置を変更できるようにしましたよ

 

仕組みは簡単なことで

後ろ髪を限りなく球体に近く作ったってだけです

937.jpg

やっと終りが見えてきた

 

7/18のLIVEが終われば、もう少し時間が取れるはず!

 

Twitterでも書いたのでアレですが

先月のCGWで気になったので・・・

トゥーンレンダリングなのに

コンポジットの為にアンビエントオクリュージョンを出す意味はあるんでしょうかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました