漂う残念感!

EDF!EDF!ってな気持ちを味わうために

早朝からさっそうと購入してきたわけなんですが・・・

ちょっと失敗の予感

 

EDFの割には特撮感が無いし、物量も無い・・・

中途半端にリアル系に作ったため、荒さが際立つ・・・

真面目路線のTPSなため、他のソフトよりも見劣りしてしまうってな

なんか、全てが悪循環って感じの印象です

 

ガンダムのFPSを思い出した・・・

なんだっけ?トロイっての

 

これに似ているのは・・・

そう!ハリウッド版「GODZILLA」

まさに・・・

 

と言う事で、一日時間が余ってしまったため

以前から買おうと思っていたPCデスクを買いに

IKEAに行ってきましたよ・・・

 

散々迷った挙句に買ってきたのは、嫌いな黒なんです・・・

赤が良かったんですが・・・

 

帰宅後、黙々と作り始めて

完成したのがこちら

933.jpg

これからケーブルをまとめたり、掃除したりするんですがね

う~んってな感じ・・・

やっぱり色が良くない

 

スピーカーの位置が悪く

モニターの位置が高すぎるので

椅子を変えるか、モニターアームの導入を検討ですぞ!

 

ただ、この譲り受けたRDT261WH・・・

ネット調べると、結構特殊な形状でしかも重いから選択肢が無いのね・・・

 

む~ 今日は全てハズレ!ってな事でファンサー

 

作ってて思ったのは、もう二度と大型家具をIKEAでは買わないって事

コメント

タイトルとURLをコピーしました