金魚か!

今日は時間がなかったので久々に回転寿司

何気に取った皿が隣の子供の欲しい物だったらしく

ちょいピーピー言われてヒンシュクを買いましたがね・・・

痛みを知らない子供は嫌いよ!ご勘弁くだせぇ

回らない方は、なんとなく中年大将の素手に汚さを感じているので

もっと行けませんがね・・・

 

そんな中

法線マップベイクは骨入れてから迷おうってな事で

骨を入れました

924.jpg

で、エンベも済ませて

動かして確認している時にふと思い出す・・・

 

そういえば、リギングスクリプトを標準用に作ったじゃないか!って事・・・

いつもの癖で、自前のでやっちゃった・・・

エンベNullの名前は一緒なので、ウェイトを書きだして

再度骨を入れなきゃ・・・

 

この記憶力の無さ。金魚かよ!

 

さてと、xNormalのダウンロードも終わったみたいなので

ちょいとワクワクしながら試してみたいと思いますよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました