鶴一

拍手にて、

以前作っていた、

けいおん!の平沢憂(しかも出来れば冬制服Ver)のPMDが欲しいと言われたので

動きます

 

と、その前にメールアドレスが記載されていないため

完成品を送ることが出来ないので、メールアドレスを記入してコメントか拍手なりをしてくださいな

 

憂さんは元々、夏服Verを作っていましたが

913.jpg

体は瀧エリベースの物を流用するので

バランス調整だけで終了しそうです

 

ただ、あたしの性格上そのまま完成したものをPMD化しても面白く無いので

以前記事にした最近のMMDってポイントライト使えるのねんということを踏まえて

法線マップの焼付けモデルにでもしようかと思い

制服のハイポリの製作をはじめました

914.jpg

まぁトゥーン表示にしちゃうと

全く意味のないものになっちゃうのが残念なところですがね・・・

 

一応、ボタン類もね

915.jpg

 

で顔の方は

Lat式と言うのを見たついでと言ってはなんですが

Lat式の影の部分テクニックだけを拝借して

偽Lat式ってな方法でやってみようかと思いますよん

916.jpg

で、このコンバート作業が終わったら

ポスビに移ります・・・

結局、日常のキャラに時間がかかりすぎてFF14チャレンジの製作をはじめられなかった、悲しみ・・・

 

ポスビでここまで出来る!って事を示すモデルを作りたひ

ネットで探してくるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました