み、みんな使ってる?

ここに来て新機能・・・

というか新たに知った機能のスナップに驚いてますよ~

 

912.jpg

 

多分、自分の使用用途はベルト系になるとおもうんですが

かなり便利!

カーブにも対応しているみたいなので

知っていると知っていないとではかなり違う感じかな・・・

 

ただ、カーブに沿って押し出しだと

モデルが捻っちゃうし

二つのカーブ間にポリゴンを張る的なやり方もわからない・・・

カーブからポリゴンだと全く違うし

910.jpg

あとは、ベルト状のモデルのUV展開方法を知りたい

円柱じゃなくね・・・

メタセコのデカルマッピングみたいな

911.jpg

色々機能を知らないといけないなぁ~ってな実感!

そうだ!マニュアルを読もう!

 

新規ライセンス10月までだけどね!(恨み節)

コメント

タイトルとURLをコピーしました