愛 ~それは~

引き続きレンダリングの復習です

 

以前に、XSIのレンダリング画像はデフォルトでぼかしが薄くかかるってな

拍手での助言を思い出して

早速切って、ちょいと調整してレンダリングしてみました

902.jpg

どうなんだろう?

6/20時点の画像よりもアニメっぽく

そして柔らかくなったかな??

 

今回初めて、ラインにランダム感をおりまぜてみましたが

遠目だと必要のないものなのかも??

903.jpg

 

毎回作るたびに思いますが

やっぱりモデルには愛が必要だということ・・・

 

トゥーンモデルじゃなく見れるモデル製作を目指して作った

前回のフリーザ様

何気なく、トゥーンシェードしてみたら・・・

904.jpg

いい感じ

出て欲しいところにライン出るし

そもそも、法線裏返しラインだけだし・・・

ってな感じで

知っていてしかも愛があるモデルだと

製作の段階で意図せずとも良好な結果が得られるってな結論に至りましたよ~

 

もっとも

製作しているうちに、気に入らないモデルは

完成まで行かないので

「愛の無いモデルなんて存在しないのだよ!」ってガンダム的な口調で言ってみる

 

そう、PSPのスパロボを始めたのだよワトソン君

コメント

タイトルとURLをコピーしました