やはりか!

ネット上にポストエフェクトをふんだんに使って

それをON/OFF出来るプログラムがあったので

ちょいと確認のため試してみました

831.jpg

UDKを使って製作されているのですが

やっぱり、地面との接地部分に遮断情報が出てますね

 

XNAのは逆って事でファンサーかな?

 

意外だったのは、SSAOで検出した部分にブラーが掛かっていない事

 

それでも、モデルが良くて

ベイクしたAOマップを組み合わせると

 

832.jpg

充分と言う事

 

SSAOのサンプルが間違っているって事と

このプログラムでポスビと同じ事をすると得られるFPSが

モデルの違いはあるとはいえ

ポスビよりも低かったことが解ったので

かなり有意義なプログラムでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました