昨日は盛りだくさん

今日はおやすみですよぉ

手を数年ぶりに作る予定ですさぁ!

 

867.jpg

 

さてさて、昨日は朝っぱらから夜まで

イベント盛りだくさんでしたね!

 

朝はCL決勝!

個人的には、プレミアファンということや

最近、バルサ以外のサッカーをアンチフットボールと騒ぐ風習が嫌いだったため

あまり好きではないマンUを応援していましたが

そんなのも吹っ飛ぶくらい、バルサ強かったですね・・・

想定外のミドル2発に沈んだ感じ

ルーニー、ギグス、ファンデルサールくらいしか動けなかったですね

個人的には、マンUは運動量主体で行くよりも、普段通りで

スコールズvsチャビ、イニエスタってのが観たかったかも

 

サッカー見てきて、もう何年も経ちますが

恐らく、最強のチームなんじゃないでしょうかね?

マンUを3-0で破った最近の我がリバプールなら相性よさそうかな??

 

しかし、バルサのサッカーを見てると、

サッカーって簡単なんだなって感じるのが不思議

本当に、コントローラーもってFIFAやっているのと同じ感覚に陥るんだよなぁ・・・

 

MOMはピケですね

 

昼は、LUNA SEAの映画試写の生中継

LIVEが発表されましたが

TOURじゃ無いのが残念(LUNASEAの初日はほとんと良くないため)

そして、さいたまスーパーアリーナなのも残念!

あそこは音的に当たり席が少なすぎるよ!

音数が他のバンドに比べて多い方なので

小さいところでLUNA SEAは見たいよ

 

 

そして、夜はモナコGP

マッチのスットンキョウな解説と

フジアナのトップの事故待望論などにイラつきもしましたが

久々に、モナコが面白かったですね!

可夢偉選手のおかげかな?

 

毎回思うのは、

カーズとかDRSとかを導入するのであれば

マシン差でつければ良いのにって

前回の順位とかで、使用量とか決めるとか

まぁF1はチームスポーツと言うのでアレなのですが

ちょっとマシン差ありすぎじゃないかなぁ・・・

速いのを速くしてどうするんだ!的な

 

可夢偉5位おめでとう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました